会社員、ライター、ワールドベンチャーズで生きるアラサーが、日々感じたことを綴っています♡

旅するカフカに出会って人生が変わった話

旅するカフカに出会って人生が変わった話

こんにちは、Lilieです。

最近、新たなパラレルワークの1つとして、「旅するカフカ」という企画に参加しました。

この企画に参加して、正直に告白すると、私の人生、めっちゃくちゃ変わりました。

「旅するカフカ」ってなに・・? という方のために、まずは1本の動画をご覧ください。

「旅するカフカ」企画を簡単に説明すると、「堅牢な権利収入」を作る話。

今日は「権利収入」と、それを得るためのステップ、そしてこれからの生き方に欠かせない、「人生をより豊かにいきていくための収入」についてお伝えしていきます。

権利所得ってなんですか?

「権利収入」とは、その名の通り、権利によってもたらされる収入のことです。

分かりやすい例でいうと、

✔️ 不動産オーナーは、「家賃収入」

✔️ 作家であれば、本や音楽の「印税」

✔️ 会員制クラブであれば「会費」 などです。

働かずしてお金が入ってくるなんて、素敵すぎる!!!

ただこの権利を構築するためには、ある種のビジネスセンスと才能、それに強運とお金がないと、大抵うまくいかないのが現実。

例えば・・・

✔︎ 不動産なら、「良い土地・良い物件・良い不動産会社」にめぐり合うこと

✔︎ 作家なら、「良いライター・良い編集者・良いクリエイター」に出会い、「ビジネスチャンス、運」を掴むこと

✔︎ 会員制クラブなら、「良い土地・良い物件・良い会員」に出会い、「正しい顧客ニーズ」を掴むこと

が、少なくとも必要になってきます。

しかし私が参加している「旅するカフカ」企画は、最初から上記のような条件が揃った珍しいビジネスのため、初心者でも権利収入を得ることができる、世にも珍しいビジネスなのです。

それはなぜかって?ということで、今からしっかりお伝えしますよー!

旅するカフカってなに?どんな人?

まず、この話の中心人物となる「旅するカフカ」とは、企画者のお名前です。私たちは、いつも「カフカさん」と呼ばせていただいています。

カフカさんは年齢不詳ながら、知的で素敵なお見かけに負けないくらい、とんでもない教養レベルをお持ちの終身旅行者さんです。(カフカさんについてご興味のある方は、ぜひこちらからどうぞ。)

そんな教養が高く博識でいらっしゃる方が始めたこちらの企画、カネもコネもない人が、「権利収入」を作るお話です。

とりあえずそんなこと実際ありえるの?と思った皆さん。それがあるんですよ!

私、ついに見つけました。

私はこれまで、パラレルワーカーを体現すべく色々と手を出してきました。

アルバイトの掛け持ちはもちろんのこと、FX、バイナリー、外貨、保険などの金融商品を始め、せどり、メルカリ、ヤフオク、個人輸入代行、アフィリエイト・・・あげればキリがありません。(きっとこのサイトにたどり着かれた方の中にも、同じようなご経験をお持ちの方も多いのでは?)

とにかく自分で経験して、トライして、結果が出ても出なくても自分で体験したいタイプなんです。笑

そんな私ですが、次なる「成功の種」と思っているのが、この「カフカ企画」なのです。

この「旅するカフカ」企画、商材は「リゾート旅行」集客方法は「MLM」というネットビジネスです。

「ネットビジネスって怪しいんじゃ・・・?」と思ったそこのあなた。

こんな記事書いちゃうくらいには、私も思ってましたよ。笑

ワールドベンチャーズは怪しい?旅するカフカとは?

ハナからネットビジネスは怪しい!と決め込んで、これまで手を出してこなかった分野ではあったのですが、実際、正しくネットビジネスの知識を有していて、正攻法で成功されていらっしゃる方々がいるのも事実。

というのは、このビジネスに参加している方は、本当に成功されて、資産的にも精神的にも豊かな方が多いからです。

なぜカフカ企画なの?

参加後に知ったのですが、カフカ企画に参加している方というのは、医者や弁護士、国際的なアーティスト、プロデューサーなど、社会的なステータスを持っていて、なおかつ本業が驚くほど忙しい方々がとても多いということ。

そんな彼らが、カフカさんに魅了され、賛同し、一緒に仕事をしているという事実です。

もちろん会社員としての本業がありつつ、副業として取り組んでいる方も多いのですが、皆さん揃いも揃ってハイキャリア&グローバル!

海外在住の方や海外経験豊富な方も多いので、商材である「リゾート旅行」を推進していくにはまさにぴったりの環境なのです。

カフカ企画では、そんな日常生活では絶対に出会うことのできない経験豊富なメンバーと出会い、チームを組んで進めていくお仕事になります。

経験豊富なメンバーが初心者のつまづきやすいところをカバーしたり、日々の活動についてアドバイスをしていますので、ネットビジネスが初めての方も権利収入を構築していくことができるのです。

 

カフカ企画は、次世代ネットビジネスを日本中で牽引してる、最も成長著しいグループです。

そして何より大切なこと

このお仕事を日本で推進しているグループはたくさんあるのですが、やはりグループのトップというのはとっても大事です!

企業に勤めていてもそうですよね。

「この上司について行きたい」「この社長の言うことなら、この会社で働き続けたいな」

ネットビジネスと言えど、人間関係ですし、信頼関係で成り立っています。

「この人について行きたい!」と思えるのは、ネットビジネスをしていて、素敵なことだなあと思います。

私も動画を見た後、「カフカさんの言うことなら、やってみたいかも!」そう思い、すぐに参加を決めました。

現在は志を同じくするメンバーとともに、カフカさん直下のグループで日々活動しています。

私でも稼げるのかな?

多分、正直なところこれが一番心配だと思います。

正直なことを申し上げると、「あなたが真剣に頑張るかどうか」によって変わってきます。

なぜなら権利収入というものは、「権利収入」=「不労収入」と言う図式になりそうで、実際はそうではないからです。

と言うのは、権利収入を構築するためには、自らが働きかけ、自らが個人事業主であるという意識を持つことができないと、成功できないからです。

誰もが「楽して稼ぎたい」と思っていますし、そのお気持ち、大変よくワカリマス。だから「楽して100万円の収入を作りましょう!」「1時間10万円の高収入!」と言う広告に飛びつく気持ち、すっごく分かるんです。

しかし将来的に継続して不労収入を得るためには、必然的に過去の自分が動いている必要があります。

過去の自分が、0→1にするための努力をしている必要があるんです。

誰かがタネを蒔いた仕事(0)を、あなたが摘み取るだけ(1)のような、ラクして働いたお金で楽々稼げるほど、世の中は甘くない。金融にいたからこそ、お金のシビアな面はすごく考える部分があります。

 

でも、だからこそ頑張りたいと思っているあなたに挑戦してほしい。

 

私も始めは不安しかありませんでしたが、稼げるようになってきました。

これからのあなたの幸せなライフスタイルを作っていく仕事を、一緒にやってみませんか?

 

やるかやらないかは、後で考えれば大丈夫。まずはぜひ、こちらをクリックしてみてくださいね。

カフカさんからのダイレクトオファーはこちらから!

 

やるならとことん!誠心誠意!私が真心込めてしっかりとサポートさせていただきます。

悲しいことに他のグループでは、「入ってくれてありがとう♡ほなさいなら〜」なグループがあるようなのですが・・・せっかく私にたどり着いてくださったあなたを、私は見捨てたりしないので、どうぞご安心くださいませ。

ご質問・お申し込みはお気軽にどうぞ^^(最近、お問い合わせ件数急上昇中!!ぜひご遠慮なく!)

 

働き方カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。