会社員、ライター、ワールドベンチャーズで生きるアラサーが、日々感じたことを綴っています♡

【WV最新情報】ドリームトリップスでLCCが利用可能に!?

【WV最新情報】ドリームトリップスでLCCが利用可能に!?

こんばんは、Lilieです♫

先日、ワールドベンチャーズからのメルマガで「Dream Tripsで世界中のLCCを使えるようにするよー!」とアナウンスがありました!今回は、どのLCCが対象になるのか、チェックしたいと思います。

ドリームトリップスってなに?

Dream Trips(ドリームトリップス)は、ワールドベンチャーズのメイン事業の一つです。

このドリームトリップス、何がすごいって、とにかくセレブツアーが安い!

例えばこれは、12月に予定されているマイアミ・フロリダの豪華客船ツアーなのですが、旅費がなんと「334ドル」!日本円換算したら、4万円でお釣りがきちゃいます。

旅費の中には、4泊5日のクルーズ宿泊費はもちろんのこと、豪華な食事(どの食事も無料!)、バー、スパ、フィットネス、アクティビティ、カジノ、Wi-Fiなどなど・・・全てのサービス代込みでこのお値段なんです。大盤振る舞いがすぎる!

しかも!

マイアミって、12月が観光のベストシーズンなんですって。ハイシーズンなのにこのお値段、ちょっと安すぎてビビります。笑

ただね、交通費がね・・・

安さの裏には落とし穴があって、実はドリームトリップス、「現地集合・現地解散」の旅なんです。

なんだってーーーーーー!!!!笑

そりゃあ交通費入ってなきゃ、まあ理解できるわ、って感じですよね。

(ドリームトリップス自体、ワールドベンチャーズオープン国の国内旅行をお得に楽しもう!というコンセプトなので、しょうがない部分ではあります。)

なので今までは飛行機は別手配して、現地に向かう必要があったのです。

しかし、ついにワールドベンチャーズさん、やってくれました。

なんと世界90社を超えるLCCと提携したそうです♡

今までは非現実のうっとりするような旅行を得るために、安く現地に向かう方法を、「自力で」なんとかする必要がありましたが、これからは全てドリームトリップスサイト内で一元管理できる時代がやってきます♫

例えばアジアなら、タイガーエア、ジェットスター、マリンドエアーなどがありました。我らが日本のピーチはもともと提携先で入っていたので、さらに便利になった印象です。

さらに最新情報もいくつか入手しています。

今日は時間がなくなってしまったので、最新情報はまた次回。

ますます目が離せないワールドベンチャーズの企業努力に、これからも注目していきたいと思います!

 

私たちと一緒に活動しませんか?

私たちのグループでは、新規メンバーを募集しています。

日本をはじめ、アメリカ、アジア、ヨーロッパなど世界中で活躍する様々な職業&キャリアのバックグラウンドをもつメンバーと、一緒に最高の体験をしましょう♡

刺激的でちょっぴりクレイジー、だけど大真面目な旅人たちが、あなたをお待ちしております。

カフカさんからのダイレクトオファーはこちらから!

ご質問・お申し込みはお気軽にどうぞ^^(最近、お問い合わせ件数が急上昇中!ご遠慮なくどうぞ^^)

旅行カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。