会社員、ライター、ワールドベンチャーズで生きるアラサーが、日々感じたことを綴っています♡

【期間限定1/4(金)まで】ワールドベンチャーズで「とんでもない」キャンペーンが始まりました!

【期間限定1/4(金)まで】ワールドベンチャーズで「とんでもない」キャンペーンが始まりました!

ワールドベンチャーズ、期間限定キャンペーン実施中!

こんにちは♪ Lilieです。

実は今、ワールドベンチャーズが期間限定で「とんでもないキャンペーン」を実施中です!

その内容とは、なんと初期費用を大幅に割引するというものです。

本社からのメールが届いた日、「えっ、まじかおいまじか」と、ちょっと動揺を隠しきれませんでした。笑


ワールドベンチャーズが初期費用を大幅に割引すると宣言してからというもの、このブログに載せようか載せずに黙っていようか、すっっごく悩みました。

その理由は、私たちの「カフカブランド」を安売りしたくないからです。(これはカフカさんのご意向でもあります。)

私たちのグループは、学習コンテンツのほか、他のMLMにはない個別サポートLINEやメンバーサイト第3のプラットフォームなど、初心者でも始められるコミュニティビジネスとしての環境が充実しています。

そのコミュニティに参加し、真剣にビジネスを始めるため、私を含め、皆が代理店としてのライセンス取得費用を投資し、このビジネスをスタートしています。

参加してみて思うのですが、このサポート体制は、他のグループだったらどうだろうな〜と思うところがあります。もし同じ初期費用を支払っても、サポートがあるのとないのでは、「ワールドベンチャーズ」という企業自体に対するイメージも、全く別物になるのではないかな?と思います。

だからこそ、本社の「安売りセール」に便乗したくないな、このコミュニティを安価に売りたくないなという気持ちがあり、今日まで告知には至りませんでした。

ただ現状、たくさんのお問い合わせをいただいています。

ワールドベンチャーズはカフカグループだけではなく、他系列の方も多数参入されていらっしゃいます。

他系列の方からお知らせを受けた方から、「カフカグループでは、このキャンペーンをやっていらっしゃらないんですか?」とお問い合わせをいただき、「ワールドベンチャーズには興味があるけど、その他の系列での参加はちょっと・・・」という方もいらっしゃるという現状に気がつきました。

そこで!

今回、このブログを通じて私にお問い合わせをいただいた方限定で、ビジネスに参入を希望される方は、「とっておきの条件」でご案内させていただきます。

ぜひ、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。

一緒に「最高の副業」をはじめましょう!

 

ワールドベンチャーズカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。