ワールドベンチャーズ

【本当にラストチャンス!!】期間限定8/16(金)までの参加でワールドベンチャーズの初期費用が安くなる!?

ご無沙汰しています、Lilieです♡

しばらくマジで休む暇もないくらい、バタバタしていてあっという間に

7月も終わり・・・って日々過ぎていくのが早過ぎじゃない!?

 

今日は、ついに本当に本当の最後!

ワールドベンチャーズの期間限定キャンペーンについてのお知らせです。

なぜ最後かと言い切れるかって?

それは、

8月からワールドベンチャーズで新たな会員プランが始まるから

なんです!

新しい内容は、次回の記事でご紹介しますね♬

とにかくマジでヤバイ!(語彙力。笑)

 

↓以下、これまでにお知らせしていた内容です。

ワールドベンチャーズ、期間限定キャンペーン実施中!

こんにちは♪ Lilieです。

只今、ワールドベンチャーズで 期間限定キャンペーン が実施されています!

本社からのメールが届いた日、

「えっ、まじかおいまじか」と、ちょっと動揺を隠しきれませんでした。笑


ワールドベンチャーズ本社から初期費用の割引があるとお知らせがあってから、

このブログに載せようか載せずに黙っていようか、すっっごく悩みました。

 

その理由は、私たちの「カフカブランド」を安売りしたくないからです。

(これはカフカさんのご意向でもあります。)

 

私たちのグループは、学習コンテンツのほか、

他のMLMにはない個別サポートLINEやメンバーサイト

第3のプラットフォームなど、

初心者でも始められるコミュニティビジネスとしての環境が充実しています。

 

そのコミュニティに参加し、真剣にビジネスを始めるため、

私を含め、皆が代理店としてのライセンス取得費用を投資し、

このビジネスをスタートしています。

 

参加してみて思うのですが、このサポート体制は、

他のグループだったらどうだろうな〜と思うところがあります。

 

もし同じ初期費用を支払っても、サポートがあるのとないのでは

「ワールドベンチャーズ」という企業自体に対するイメージも、

全く別物になるのではないかな?と思います。

 

だからこそ、

本社の「安売りセール」に便乗したくないな、

このコミュニティを安価に売りたくないな、という気持ちがあり、

今日まで告知には至りませんでした。

 

ただ現状、たくさんのお問い合わせをいただいています。

 

ワールドベンチャーズはカフカグループだけではなく、

他系列の方も多数参入されていらっしゃいます。

 

他系列の方からお知らせを受けた方から、

「カフカグループでは、このキャンペーンをやっていないんですか?」

とお問い合わせをいただき、

ワールドベンチャーズには興味があるけど、その他の系列での参加はちょっと・・・

という方もいらっしゃるという現状に気がつきました。

そこで!

今回、このブログを通じて私にお問い合わせをいただいた方限定で、

ビジネスに参入を希望される方は、「●●円」でご案内させていただきます。

LINE(個人LINEです)で私をお友達に追加していただき、お問い合わせくださいね。

一緒に「最高の副業」をはじめましょう!

 

ABOUT ME
Lilie
関西在住のアラサー。“パラレルワーク” で充実のライフスタイルを提言中。 現在のお仕事は、 会社員(航空会社) ライター(金融、経営マネジメント系) 外資系旅行代理店(ワールドベンチャーズ)がメイン。 時間を作っては海外旅行に出かけるのが趣味。 ******。自由に稼ぎ、自由に生きよう。******

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。